1/25(土)アジアン☆カフェパーティー★カフェパーティーのご報告サワディーカー(タイ) シンチャオ(ベトナム) スラマッシアン(インドネシア) ナマステ(インド)

25日(土)はちょいたすとゆるカフェ会の初コラボ企画  『アジアン★カフェパーティー』でした♪ タイ・ベトナム・インド・インドネシアの食事や飲み物を 料理好きスタッフの力を借りてキッチンスペースで作りながらの交流会。

飲み会以外での交流会アプローチを、ということで  アジアの食をテーマにランチタイムでも  ディナータイムでもないカフェタイムを利用した交流会を行いました。

22名の方にご参加いただき、  一緒に生春巻きを巻いたりと、いつもとは少し違った 交流をすることができたのではないかなぁと思います♪

心残りは、料理を出すことに必死で参加者の皆さんと  あまりお話ができなかったこと(>_<) 次回のイベントでは私ayakaと話してやってください。 よろしくお願いします!(笑) ちなみにサリーを着てたのが私です!

今回ご参加いただいた皆さん、 ゆるカフェ会の新井さん、こず恵さん、  料理にご協力いただいた菊川さん、小林さん、二瓶さん 本当にありがとうございました。

出会ったたくさんの方に支えられ  ちょいたすは成り立っております。 その恩返しにちょいたすも、たくさんの方の 小さなキッカケになっていきたいと思います。

これからもたくさんの出会いを楽しみにしています。

皆さんよろしくお願いします\(^o^)/

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪

■ちょいたすFBページ
https://www.facebook.com/choitas
■最新イベント情報
http://choi-tas.com/archives/info-cat/event