13064726_826284344143123_1214119518301909095_o

 

横浜で20時からスタートです♪
数年前から流行っている人狼ゲームを通じて、「他者から信頼を勝ち取るためにはどうすればよいか」を学ぶ会です。

このゲームは決して理屈で相手を言い負かしたりするゲームではありません。

毎回、私も本当に多くのことを学ばせていただいてます。

自分の「常識」で語るのではなく、チームのためにどのような発言ができるかを考えることによって、コミュニケーション力がどんどん鍛えられていきます。

コミュニケーションは、相手に理解力を求めるのではなく、発信する側が伝わりやすいように努力しないと成り立ちません。

普段の生活の中で、「まわりが自分のことを理解してくれない」と感じている方がいましたら、ぜひ参加することをオススメします。

きっとこの人狼ゲーム会は人生を変える良いキッカケになると思いますよ。

参加予約はFacebookのイベントページからどうぞ♪

https://www.facebook.com/choitas/events