13322072_871827506254793_4769400186142984345_n

おはようございます♪
最近、仕事でテレビに(ちょっとだけ)映ったので調子に乗っているちょいたすモリピです。

テレビ番組の撮影って本当に大変なんですね~(´Д`)
スタッフの方々の影の努力に心から尊敬します。

さて、
ちょいたすでは「人生の選択肢を増やす」をテーマに社会人向けの勉強会や交流会を開催しています。

ちなみに先週は、
・夜ジョギング会
・仲良くなれる人狼
・横浜ゆるカフェ会
・モリズキッチン
・ワンコイン飲み会
・7つの習慣ボードゲーム勉強会
を開催しました!

新規、リピーターを含めてたくさんの方にご参加いただき、学びの多い楽しい時間を過ごすことができました♪

今日から6月に入りますが、梅雨に負けずに楽しくて学びのあるイベントをどんどん開催していきますよ~ヽ(・∀・)ノ

今週は、
■東京:6/1(水)19:55-22:30
アチーバス体験会
■東京:6/3(金)19:55-22:30
学びのちょいたす映画祭
を予定しております。

みなさまの人生が楽しくなるキッカケになるようにがんばって準備しております!

よかったら遊びにきてくださいね~ヽ(・∀・)ノ