【先週の活動報告】

おはようございます♪
今さらながらツイッターをはじめたんですが、趣味のボードゲームのツイートばかりしているちょいたすモリピです(;´・ω・)

他にもいろいろ発信していきますので、よかったらフォローお願いします!
→Twitterで「ちょいたす」と検索!

さてさて、
ちょいたすでは「人生の選択肢を増やす」をテーマに社会人向けの勉強会や交流会を開催しています。

先週は、
・アチーバス体験会
・学びのちょいたす映画祭
を開催しました!

アチーバス体験会は10名の方にご参加頂き、人生を好転させる心構えについて楽しく学ぶことができました。

学びのちょいたす映画祭では、「ジェンダー・マリアージュ~全米を同性婚裁判~」というドキュメンタリー映画を上映。終了後にダイアログにて意見交換を行いました。

笑いあり、そして涙ありの充実した時間を過ごせたなぁ~っとしみじみ感じました。

今週は、
■東京:6/8(水)19:45-22:30
7つの習慣ボードゲーム勉強会
■横浜:6/11(土)9:30-11:00
横浜ゆるカフェ会
■横浜:6/11(土)13:30-17:30
大人のアナログゲーム交流会
を予定しております。

みなさまの人生が楽しくなるキッカケになるように毎回がんばって準備しております!

ぜひ遊びにきてください!!!!