昨日、ちょいたすの法人登記申請が終わりました~(´Д`)

後で知ったんですが、2016年7月11日は天赦日と一粒万倍日が重なる年に3度しかない縁起の良い日だったんですね~ まあ、法人化しても「ちょいたす」の名前らしく、ちょっとずつ大切に育てていこうと考えております。

これからも皆様の人生にちょいたす(ちょっとプラス)できるように頑張っていきますよ~ よかったら応援よろしくお願いします!

さてさて、
というわけで(?)

ご案内が遅くなりましたが… 明日7/13(水)は20時から大森ちょいたすルームで7つの習慣ボードゲーム会をやりますよ~

公認ナビゲーター2名による公式ゲーム会です。 世界的ベストセラー「7つの習慣」の世界を体験しながら、WinWinを作り出す交渉力が身につきます。

一緒にプレイする人によっても大きく展開が変わる点も面白いです。

仕事やプライベートのあらゆる場面で応用できる成功の原則を一緒に学びませんか?

まだまだ絶賛予約受付中なので、よかったら遊びにきてください~ヽ(・∀・)ノ

http://choi-tas.com/?p=1050

その他イベントも随時開催しています!
↓↓↓
。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪
★ちょいたすイベント一覧はコチラです★
(ブックマークしておくと便利です♪)