こんにちは!ちょいたすAyakaです。

 

先日、交流会の下見に行ってきました♪

新橋の沖縄料理屋さん「何やってるbar」

 

行った当日は、常連さんのダーツ大会を

やっていました!

とっても盛り上がっていて、

愛されているお店なんだな〜と感じました♪

 

ちょいたすの交流会は基本的に少人数制★

参加した人がみんなの顔と名前を

覚えられるくらい…を目安にしています。

 

名刺交換だけで終わってしまうのではなくて

少しでもお互いのことがわかるような

”キッカケ”もご用意していますので

人見知りな人でも安心してご参加ください♪

 

何やってるbarさんは、

決して大きな会場ではありませんが

そんな「ちょいたす交流会」にぴったりな

ちょっとちいさめで雰囲気はあったかめ。

 

「ちょいたす」はみなさんと一緒に

つくっていく会だと思っています。

 

ぜひ、第一回目の交流会ご参加ください。

はじめの一歩、踏み出しましょう!

 

参加表明はイベントページより

お願い致します(^^)

https://www.facebook.com/events/224517651050839/

 

皆さんのご参加、お待ちしています♪