ちょいたすAyaka

皆さん、はじめまして! ”ちょいたす”の「あやか」と申します。

今年の夏頃から”ちょいたす”の準備を ゆっくりとはじめていたわけですが、 本日500いいね!を達成しまして ふと気づいたわけです。 自己紹介もしてないな〜と。

と、いうわけで私のことを少し お話ししようかと思います。

名前は「あやか」と申します。 年は28歳。普通のサラリーウーマンです。 今まで経験してきたお仕事は 外食の副店長、秘書、総務、人事、販促、 そして採用担当など。 好きな事は海外旅行と料理をすることと お酒を飲むことです(^^)

「ちょいたす」は、私の”想い”です。

私は今まで家族や、就活中の学生や 海外旅行の中で出会った人たちとの 関わりの中で、よく思うことがありました。

少しだけ視点を変えれば、 少しだけ知識があれば 少しだけ新しい出会いがあれば…

きっともっと人生は面白くなるはず、と。

キラキラしなくてもいいと思うんです。 おしゃれも美容も恋愛も仕事もエコも…。 私は(私はですよ)全部100%頑張ってたら、 輝く前に疲れちゃう。笑

キラキラした人を目指して、 頑張るのではなくて、 人生を面白おかしく楽しんでいれば 結果的にきっとキラキラしてるはず。

ほどほどに、たまには手を抜いて、でも 今の自分にちょっとだけプラスしてあげる。 そうするだけで、絶対人生は今よりもっと 面白くなるはず。

”ちょいたす”は、皆さんにそんな 小さなキッカケを与える場でありたい と思っています。

私もこの”ちょいたす”を通して たくさんのことを学んでいきたいです。

私には大きな力はありません。だけど、 みんなが笑顔でいられる世の中にする為に できることはなんでもやろう!と思いました。

でも、できることなんてあんまりなくて。笑 特技は、人を仲間にすること。それくらいです。

だから、お互いがお互いに学び合い、 刺激を与え合うことができる ”大人の仲間”が集う場をつくろう!!

そうして”ちょいたす”は生まれました。

詳しくは、直接お会いした時に お話したいと思います。

まずは”ちょいたす”にはこんな人がいる、 ということで…。

どうぞよろしくお願いします♡

———————- ぜひ交流会でお会いしましょう♪
http://choi-tas.com/archives/info-cat/event