第1回ちょいたす交流会

第一回目の交流会はサラリーマン集う新橋の

沖縄料理『何やってるbar』で開催しました♪

 

参加者は17名ということで、

皆さんほぼ全員とお話しができたのでは

ないかなぁと思います(*^^*)

 

名刺交換をして、わーっと騒いで

家に帰ったら「どんな人だったっけ?」

となってしまう交流会にはしたくない!

ということで、ちょっとした自己紹介

のゲームも”キッカケ”として提供させて

いただきました★(←ちょいたす!)

 

ハロウィンが近いこともありましたが、

あえてハロウィンを一切無視するという

スタイルでの交流会。笑

ちょっと心配でしたが、皆さんに

楽しんでいただけたようでよかったです!

(写真だけはハロウィンっぽく♪笑)

なんと17名中13名の方が

そのまま二次会に参加するという!!!

平日の夜ということもあり、

さらっとお帰りになると思っていたので

予想外の展開に少し驚きました。笑

嬉しいことですね♪♪♪

 

これからもできるだけ、

皆さん一人一人が本当に”交流”出来る場を

作っていきたいと思います!

 

———————-

第2回目の交流会は、

スペインフェスで”大人のピクニック”です♪

参加表明お待ちしています★

http://choi-tas.com/?p=234