第2回ちょいたす交流会

こんにちはAyakaです♪

ちょいたす交流会第2回目は、代々木公園での

”スペインフェス”で行いました〜!

 

11月下旬に、野外ということで寒さが心配でしたが

天候にも恵まれ、楽しいピクニックとなりました!

 

やっぱり、外で昼間からお酒を飲むのは

開放感があって良いですね〜♪

 

11時頃から18時頃まで1次会として代々木公園に。

その後は21時頃までMisatoさんが紹介してくれた

クラフトビールのお店で

(アールグレイ風味?のビールが絶品でした!)

最後はラーメン会の藤井さんと一緒に

〆のつけ麺まで食べに行くという…

なんだか盛り沢山な一日でございました。

 

初めての方も

「楽しめる&楽しいだけじゃなく、プラスになる会」を

目指しておりますので、

今回お会いできなかった皆さんも、

ぜひ”ちょいたす交流会”にお越しください!

お待ちしています♪

 

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」

するだけで人生がなんか面白くなる♪

 

■ちょいたすFBページ

https://www.facebook.com/choitas

■最新イベント情報

http://choi-tas.com/archives/info-cat/event