第3回ちょいたす交流会

みなさん、こんばんは!
今日はほんとに寒いですね。
初雪になるんでしょうか?

昨日はちょいたす忘年会でした♪

参加は10名!
今回も個性的なメンバーが
集まりました。笑
ちょいたすの今後についても
いろんな意見がもらえました☆
ありがたし!!!!

ちょいたすのイベントは
他のオフ会等とくらべると
ちょっとこじんまりとしたものに
見えるかもしれません。
決して大量の連絡先をゲットできる
イベントではありません。。

でも“人との繋がり”は、
ちょっとだけ勇気を出して
参加してもらえれば、
確実にゲットできる場です。
そこには自信があります!

2014年からは、交流会以外にも
イベントをやっていく予定です!
皆さんの“ちょっと”を合わせて
楽しくて面白くてプラスになること
たくさんやりましょう☆

2013年もあと二週間ほどです。
たくさんの感謝と希望を胸に
毎日笑顔ですごしましょ♪

Ayaka

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪

■ちょいたすFBページ
https://www.facebook.com/choitas
■最新イベント情報
http://choi-tas.com/archives/info-cat/event