バレンタイン一揆

こんばんは!
ちょいたすのayakaです。
気がつけば1月も後半になりました!

新年にたてた誓いは継続できていますか?

『ドキュメンタリー映画“バレンタイン一揆”上映&
児童労働・フェアトレード入門ワークショップ』

まで、今日でちょうど一週間となりました!

児童労働の問題やフェアトレードに興味がある方は
もちろんですが、全く興味がない!という方でも
新しい一歩を踏み出す女子大生や女子高生の姿を見たら、
勇気をもらえること間違いなし!の素敵なイベントです。
詳細はコチラ
http://choi-tas.com/?p=251

今回は児童労働から世界のこどもたちを守る
NGO『ACE』のスタッフも講師として参加していただきます♪

ちなみに…
今日の仕事中のおやつは、チョコレートでした♡
ACEの文字が!!!♪

★ ☆ ★

♡大きな愛のあるバレンタインへ♡
映画“バレンタイン一揆”上映&
児童労働・フェアトレード入門ワークショップ
参加者募集中(^3^)/
http://choi-tas.com/?p=251

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪

■ちょいたすFBページ
https://www.facebook.com/choitas
■最新イベント情報
http://choi-tas.com/archives/info-cat/event