バレンタイン一揆

こんばんは(^-^)ayakaです♪

昨日は『バレンタイン一揆上映会&ワークショップ』!

16名の方にお越しいただき、
ドキュメンタリー映画『バレンタイン一揆』を鑑賞し、
感想をみんなでシェア。

児童労働やフェアトレードについて
元々ご存知の方もそうでない方も、
今回の映画上映やワークショップが
新しい一歩のキッカケになれば嬉しいです。

どんな形でも、今回参加したことが皆さんの毎日に
“ちょっとだけプラス(ちょいたす)”になりますよーに!

ちょいたすはこれからも、
様々なジャンルの素敵なコンテンツを
皆さんに紹介していきたいと思っています!

こんなことがやってみたい!
こんなことが知りたい!
こんな人と出会いたい!
などなど、ございましたらぜひご連絡ください☆

それでは、
ご参加いただいた皆さん、
ご協力いただいたACEの召田さん、
本当にありがとうございました!

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪

■ちょいたすFBページ
https://www.facebook.com/choitas
■最新イベント情報
http://http://choi-tas.com/archives/info-cat/event