shimile
こんばんは!ayakaです(^o^)*

今度のちょいたす交流会はファミレスですよ♪
ファミレスって好きなんです。
どんな形でも利用できるから。
家族の団らんはもちろん、お茶したり、お酒を飲んだり
友達と集まったり、打ち合わせしたり。
私の前職はファミレスです。
大好きなファミレスで、それぞれ好きな形で
フリーダムに、時間だけ、共有しましょう♪
http://choi-tas.com/?p=241

さて。
ファミレス交流会の次の企画も準備をはじめています♪
次は
『大島が笑顔(smile)になれるようなことを考え、
行動していこう』ということをテーマに活動されている『Shimile』さんとのコラボ企画です!
http://choi-tas.com/?p=236

大島の土砂崩れ、皆さん覚えていますか?
もうほとんど報道もされませんが、大島では
今も見つかっていない人がいます。
そしてまた大雨が降ったら、どこから土砂崩れが起こるか
わからないという不安にさらされています。

『大島の子どもたちに特別すぎる体験から笑顔と夢を!』
ちびっこスキーツアーのチャリティ企画です☆
http://free-ski.info/skitour/
近日中に詳細をUPしますので、どうぞお楽しみに♪

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪

■ちょいたすFBページ
https://www.facebook.com/choitas
■最新イベント情報
http://choi-tas.com/archives/info-cat/event