ファミレス交流会
皆さん、こんにちは!
ちょいたすayakaです☆
今日はなんだかあたたかいですね〜。

さて、先日25日(火)は
「ファミレス交流会」を開催いたしました!
定員ぴったりの12名の方にご参加いただき、
まったりゆるいお話や、真剣なお話で
盛り上がりました〜☆

しっかり食事をとられる方や、
コーヒー一杯の方、
はたまたビールを飲まれる方と、
いろんなパターンで皆さんご注文をされてましたので
なんとなく「ファミレス交流会」の
目指す姿に近かったかな〜と思います♪

またやろうと思いますので
その際は皆さんぜひご参加くださいね♪

今回出会えた皆さん♪ありがとうございました

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪

■ちょいたすFBページ

■最新イベント情報