キャッシュフローゲーム会

★キャッシュフローゲームご報告

第3回目のキャッシュフローゲーム会でした♪

今回の参加は8名!
ボードを2枚用意してゲームを行いました。

最後はみんなで感想をシェア。

初めて参加の方も、ちょっと慣れてきた方も
よくわかってる方も…
やるたびにゲームそのものはもちろん、
参加している仲間から色んな学びがありましたね!

今日もたくさん気づきのある勉強会になりました♪

終了後のランチ会も8名全員が参加。
2時間近く、人生やお金について語り合っていました。

次回のCFG会は4/26(土)を予定しております。

初心者の方でもわかりやすく丁寧に説明しておりますので、興味のある方はぜひご参加くださ~いヽ(・∀・)ノ

お金のことを考えるキッカケに!ね!

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

★3月22日(土)参加者募集中♪★
【Shimile×SPACE+ちょいたす】
楽しむチャリティ交流会♪大島の子どもたちに笑顔を!
http://choi-tas.com/?p=236

★その他各種イベントはこちらから!
http://choi-tas.com/archives/info-cat/event

—–

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすFBページ~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会~

お金について”マジメに”考えるキャッシュフローゲーム会

よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)