Yahoo!「3.11」

あれから、3年が経ちました

2011年3月11日

それからの世の中は、それまでとは
少し変わったような気がします

人を助けたいと思う気持ち
社会に対してアクションを起こす力
人と人との絆

人の優しさが、波紋のように広がっていく様子は
かつて経験したことのない大きな災害を越えていく
光の輪のように見えました

でも、問題は大きく複雑で
前に進みながらも、その歩みは
小さく見えるかもしれません

それでも、人の愛は繋がり、広がり、
人を癒し、助け、笑顔をつくる力を持っています

私たちにできることは、
自分に「できる」ことをしていくこと

忘れないこと
前を向くこと

どんなに小さなことでも
「できる」ことをやっていきましょう

毎日思うことは難しいかもしれない
だから、今日という日をキッカケにもう一度

全てに感謝を、愛を

今日も、強く、優しく、
生きていこう!

Smile:)
ayaka

————-

※今日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円がヤフーより寄付されます。

↓まずは「今」できる小さな行動から…
http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

■ちょいたすホームページ
http://choi-tas.com

■ちょいたすFBページ
https://www.facebook.com/choitas

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)