ちょいたす1000いいね!

★いよいよ明日!まだ滑り込みOK!!
チャリティー交流会♪仲間作り、笑顔、お酒が好きな方ドーゾ。
https://www.facebook.com/events/254490298067105/
−−−−−−−−−−−−−−

こんばんは、ayakaです!
3連休の初日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ちなみに私は朝目覚ましをかけずに起きて
水槽の水換えをして、ずっと熱帯魚を眺めていたら
あっという間に半日がすぎていました。

ちょっと心が緩んで、元気充電の一日となったのでした。

アクティブに動くのもとても大事だけれど
自分をリセットするお休みの日もぜひ取り入れてくださいね。

<<そういえば、1000いいね!達成しました☆>>
ありがとうございます〜♪
ぜひ、イベントにも参加してみてくださいね♪

各種イベントはこちら↓
http://choi-tas.com/archives/info-cat/event

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)