チャリティ交流会

★チャリティ交流会ご報告

こんにちは♪ayakaです!
昨日22日は『チャリティ交流会』でした☆

伊豆大島の復興支援の一環として開催される
「ちびっ子スキーツアー」の支援として行いました。

13名の方にご参加いただき、合計【¥21,100】を
Shimileさんに寄付することができました!
ShimileHP→http://shimile.jp/

個性溢れる参加者の皆さんの笑顔をみると、
やってよかったな〜と思います!
これからに繋がる出会いもありましたね♪

ちなみに、ちょいたすの交流会は
ビジネス交流会とはちょっと違います。

一緒にいて楽しくって、
刺激を受ける仲間と出会う場所。
もちろん、ビジネスが生まれても面白いですね!

でも、まずは「ただの“人”」として
出会える場所を作っていきたいと思っています。

出会った縁は、繋いでいきましょ。
人と人とが出会えば、
新しい「何か」が生まれます。

それを見過ごさず「キッカケ」にして
人生を面白くしていきましょー♪♪

今回、ちょいたすが頂いた「キッカケ」は
参加してくださった全ての皆さんとのご縁と、
夏の大島ツアーへの小さな一歩♪
楽しみにしていてくださいね〜☆☆☆

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)