新橋のんべえ会

【本日は新橋のんべえ会です】

ちょいたす事務局です。
本日3/26(水)20時よりお酒好きのための交流会「新橋のんべえ会」を開催します♪

これは絶対に楽しいっしょ!

とりあえず満席のため予約受付終了していますが、若干名(1~2名)の追加は可能です。

ご希望の方はちょいたす事務局まで直接メッセージをくださ~い\(^o^)/

https://www.facebook.com/events/217217871800857/
.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)