新橋のんべえ会
26日(水)は、新橋飲んべえ会でした!

ちょいたすスタッフは飲み会が大好きなので、
やってみたら面白いんじゃない?
という軽いノリで企画しました
新橋飲んべえ会…。

想定するよりも早いスピードで
予約が入りちょっとびっくり。

どうだったかというと…

20代から40代まで様々な職種の方、
色んな経験をお持ちの方と
楽しい時間を過ごすことができました。

いってしまえば『ただの飲み会』です。

でも、それも大切だと思うんです。

合コン、婚活、ビジネス交流会…
目的をもって出会うことも
もちろん大切!とっても大切!!

でも、なんとなく、

『ただの人』

として出会うのも、
いいかなぁと思うんです。

そこで出会った人と
どんな化学反応を起こすかは
『これからのあなた次第』

こんなことがしたいから、
こんな人と出会いたい!
も、もちろん素敵。

でも

こんな人と出会ったから
こんなことができるかも!
も、ワクワクしませんか?

そんな小さな出会いを
そんな小さなキッカケを
『ちょいたす』は提供していきたい

おっきな夢にかえるのは
あなたの役目ですからね!

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪

★今後の予定

4月19日 ガハハ女子会

4月22日 横浜ゆるカフェ会

4月24日 ファミレス交流会

4月26日 キャッシュフローゲーム会

4月30日 初心者向けWordPress勉強会

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)