ayakaです。

皆さんの職場には新入社員が入ってきましたか?
皆さんの学校には1年生が入ってきましたか?

ピカピカなスタートでもありますが、
なんと2014年ももう3ヶ月が過ぎました。
4分の1が終わってしまったんですね。

時が経つのは本当に早い!!

さて、ちょいたすも年初に
ーーー
2014年はたまごからひよこに。
殻を破って成長します☆

昨年は交流会を主に行ってきましたが、
2014年は交流会だけでなく色んなことに
挑戦していきますよ
ーーー
こんな決意をさせていただきました。

この3ヶ月の間に、
・アジアン★カフェパーティー×全国ゆるカフェ会さん
・「バレンタイン一揆」上映 ×NGO ACEさん
・チャリティ交流会     ×Shimileさん
・ファミレス交流会
・キャッシュフローゲーム会
など、「飲み会」以外の企画をいくつか行ってきました。

そして、
・ガハハ女子会
・ワードプレス勉強会
・伊豆大島ツアー
がすでに進行中。

今後も、皆さんに人生が面白くなる「キッカケ」を
提供できる機会を作っていきたいと思っています。

でも実際のところ色んなことやってるけど、
ちょいたすって結局なんなのさ、と。

そんなふうに思っていませんか?
私は時々思う。笑

でもそんなときは
ちょいたすは何でも屋なんだ!と
思うようにしています。

皆さんが一歩を踏み出すキッカケの
プラットフォームになりたい。

あなたの人生を変えるほどの力はありません。

何かの専門家ではないけれど、
入り口の扉を開くために、背中を押すことくらいはできるはず。

皆さんの可能性が交差していく場所。
それがちょいたすだと思っています。

ちょいたすで出会った小さなキッカケから、
皆さんの可能性が花開きますように。
それぞれの素敵な人生が見えてきますように。

一人で挑戦するのが不安だったら、
ぜひちょいたすに声をかけてくださいね。

なんでもやりますよ~♪
※危ない、怪しい、酷いことはしませんよ!笑

すべての人が自分の可能性に気づき、
心から笑える社会へ!!

★★★

日常生活に『ちょいたす』すると
人生がなんか面白くなる!!

そして、

人生のCHOICE(選択肢)が増えていく!

http://choi-tas.com