ガハハ女子会

★ガハハ女子会、ご報告♪

4月19日(土)はちょいたす初の女性限定イベント
『ガハハ女子会』でした♪

従来のFB女子会へケンカ売るような告知文で
人が集まるか心配もしましたが(笑)
増席することになっちゃうくらいでした♪

実際に来てくださった方々は本当に
気さくで気取らない安心して
「人と人とでつき合える」ような素敵な方ばかり。

元々この企画は、女子会が苦手なちょいたすayakaが
なんとか苦手意識を克服したくて企画したイベントでした。

女性同士で壁をなくしてお話しするには
何が近道なんだろうと悩んだ結果、
私は『ガハハ』と笑って、しんどいこともネタにする!
という技を習得しました(笑)
なのでタイトルは『ガハハ女子会』です!
うふふ女子会でも、えへへ女子会でもありませんw

そんな感じでつき合える、気が置けない仲間を見つける
ガハハ女子会!今後もやっていきますので
ぜひご参加くださいね♪

今回参加してくれたとっても素敵な
ガハハ女子の皆さん♪
ありがとうございました!!!!

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)