ワードプレス勉強会

今日はWord Press勉強会でした~♪
勉強会といっても、
技術を学ぶのではなく
『何のために、
何をツールとして使うのか』
ということがメインのお話。

なので、パソコンを全く出さない人もいます(笑)

やっぱり、何をするにも目的ってすごく大事!

新しい一歩を踏み出す手段として、
あなたの夢を実現する道具として、
Word Pressって結構使えるよ~
という勉強会でした。

次回は5月29日!

今回はカフェでの開催でしたが
次回は会場をとって、開催します★

何かはじめてみたいけど
何からしたらいいかよくわからない!

そんな人におすすめのイベントですよ♪

ちょいたすではスタッフが何かを教えることは
ほとんどありません。

集まった皆さんからそれぞれ良いところを学び合う。
そんなスタンスで色々イベントやってます!
https://www.facebook.com/choitas/events

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています!!

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)