新橋のんべえ会0508
こんばんは♪
ちょいたすayakaです\(^o^)/

GWはいかがお過ごしでしたか~?
楽しく過ごせましたか??

サービス業の方はやっと一息といったところでしょうか。。

さてGWが終わったばかりですが
本日はちょいたす新橋飲んべえ会が
開催されました~

お休み明けだからでしょうか
『仕事が終わりません』という連絡もちらほらあり…

参加者は7名となりました~!
少人数でまったり色々お話しできて
こういった会も必要だなぁ~と思ったのでした★

●4月末に話をもらって5月3日には開業しちゃう超スピードマン
●うちの会社は“どホワイト企業”です!と胸を張って言っちゃう人
●太れないことがコンプレックスです!とラーメン唐揚げマヨネーズ食べちゃう人
●↑年を取ったら自然と太るんだぜぇ〜と励ます?人
●青春18切符で青春しちゃうアラフォー宝くじ講師
●人から人へアイランドホッピングのように出会いを繋げていっちゃう人

などなど
今回も個性的な素敵なメンバーが集まってくれました(*^^*)

それぞれのお話を聞くことで、
自分とは違う人生を垣間みることが出来ます。
新しい可能性や考え方、ものの見方、生き方
一つ一つが私の栄養になってるな〜と改めて感じました!

新橋飲んべえ会は
『だいたい月イチ』で開催しています♪

次回はぜひあなたもどうぞ!
ご参加お待ちしています♪

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)