ゆるカフェ会0513

すみません…
写真のアップが遅くなりました(^_^;)

え~と、
2日前になりますが、5/13(火)に第33回横浜ゆるカフェ会を開催しました(笑)

今回はドタ参加が6名あり、全員で29名とたくさんの方にご参加頂きました♪♪♪
(ちなみに二次会は15名の参加でした)

特に今回は女性が11名参加でとても華やかな会となりました。

女性お一人様でも安心して参加できる会にしたかったのですごく嬉しいです(*´ω`*)

しかも!今回は半数以上の17名が初参加でした。
この出会いの輪はどんどん広げていきたいですね♪

ということで、
ぜひお友達にも横浜ゆるカフェ会を紹介してくださ~い\(^o^)/

さて、次回の開催は6/17(火)です!
たくさんの参加をお待ちしております(`・ω・´)ゞhttps://www.facebook.com/events/303139599842998/
↑予約はコチラから

■その他イベントも随時開催しております♪
https://www.facebook.com/choitas/events
.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)