チーム島★キャン0519

こんばんは!
ちょいたすayakaです♪

今日は夏のワクワクイベント
“島★キャン”の打ち合わせ

それぞれの役割も見えてきて
楽しいイベントになりそうです♪

“島★キャン”運営チームの6人は
みんな違う場所で出会いました
年齢も仕事も全然ちがう

でも、なんだか集まった

人と人とが出会えば、必ず
『何か』が生まれます

ちょいたすは、それを実現していく場

“島★キャン”が生むのは
『最高にワクワクする○○』です!

詳細は近日公開!!!

お楽しみに♪♪♪

[その他イベント一覧]
https://www.facebook.com/choitas/events

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)