村山康文さんとのトーク会0523

こんばんは!ちょいたすayakaです(^^)

23日は
ベトナムを追い続けるフォトジャーナリスト
村山康文さんとのざっくばらんなトーク会でした♪

ベトナムが大好き!という方から、
ベトナムに行ってみたい!という方、
ベトナムってどこ?って方まで

今回も色んな個性が集まりました♪

村山さんが、カメラを初めて持ったのは29歳
しかもなんと「写るんです」からのスタート!

挑戦すること、追い求めること、道を進むこと
何かをはじめるのに、遅すぎることなんてない
出来ない理由を自分でつくるのはやめよう

参加していただいた皆さんにとって、

「今日」が

ベトナムに興味を持ったり
写真に興味を持ったり
恋愛マスターになったり(笑)
「何か」のキッカケになりますように

そして、私が10年前、
偶然ホーチミンの街角で
村山さんに出会ったように

このご縁が未来の「何か」に
繋がりますように

文字通り「ざっくばらん」に
話してくださった村山さん、
本当にありがとうございました!

フォトジャーナリスト村山康文
http://www.murasan33.org/

著書
「いのちの絆」
http://www.atworx.co.jp/works/pub/41.html
電子書籍
「ベトナム戦争の傷跡」
「ベトナムでボクが出会ったこどもたち」
「The Beautiful Flowers〜
日韓越、60人の女子学生と辿る3ヶ国の近現代史」
http://murasan33.wook.jp/

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
すると人生がなんか面白くなる♪
★FBページ【いいね!お願いします♪】
https://www.facebook.com/choitas

■おすすめイベント■
島★キャン〜伊豆大島でお宝をGETせよ〜
https://www.facebook.com/events/1424300377834016/

★イベント一覧
http://choi-tas.com/archives/info-cat/event
★ちょいたすホームページ
http://choi-tas.com/