ラオスフェス0525

サバイディー♡こんにちは!
24日〜25日に代々木公園で開催されている
ラオスフェスティバルにかこつけて、

24日「大人のピクニック」を開催しました♪

ラオスフェスティバルですが、
前週のタイフェスとは違い、ラオスらしく(?)
のんびりとした空気に包まれておりました。

今回もちょいたす初参加の方が半分以上!
たくさんの方が、入れ替わり立ち替わり
参加してくださいました♪

12時から18時頃まで代々木公園で、
その後は2次会で22時頃まで楽しんでおりました。

自分も楽しくなってしまい「ちょいたす」の主旨を
話すのをいつも忘れてしまいます。笑

ちょいたすは
「日常生活にちょいたす(ちょっとプラス)すると
人生がなんか面白くなる!」をテーマにしています

「ちょっと」が大事。
いきなり大きな一歩を踏み出すのは難しくても
少しだけでも新しい何かをプラスしていけば
絶対に毎日は今よりもっと楽しく面白くなっていきます!

大人のピクニックに来ていただいた皆さんには、
「参加する」という行動をしていただきました♪

初めての出会いもたくさんあったと思います。
そこからまたご縁は無限に広がっていくはず♪

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

コープチャイライライ♡

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
すると人生がなんか面白くなる♪
★FBページ【いいね!お願いします♪】
https://www.facebook.com/choitas

★おすすめイベント
島★キャン〜伊豆大島でお宝をGETせよ〜
https://www.facebook.com/events/1424300377834016/

★イベント一覧
https://www.facebook.com/choitas/events
★ちょいたすホームページ
http://choi-tas.com/