0527ファミレス交流会

おはようございます!
昨日はちょいたすゆるイベント
ファミレス交流会でした~♪

ちょいたす初参加の方は2名、
ちょいたすの他のイベントに参加していただいてファミレス交流会に初めて来てくれた方が6名、
ファミレス交流会をリピートしてくれた方が2名と
スタッフ2名を含めて12名の参加となりました♪
※集合写真は最後に撮ったので女性2名が写っていません~(._.)

『新しい出会い』も、もちろん大事な
『ちょいたす(ちょっとプラス)』ですが

『ここに来れば会える仲間』や、
『定期的に足を運ぶ場所』も、
毎日のスパイスになる大事な
『ちょいたす(ちょっとプラス)』だなぁと
改めて感じることができました!

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました!

これからも皆さんの
『面白そう』『楽しそう』
『やってみたい』『また行きたい』
そんなアンテナにひっかかるように
ちょいたす頑張っていきます!

どうぞ宜しくお願いします★

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)