もりぴー

こんばんは☆ちょいたすayakaです!

今日はちょいたすを一緒に運営している
もう1名のスタッフ“もりぴー”をご紹介します♪

もりぴーはある企業の人事の仕事をしています。
意外と人見知りなもりぴーは、自分の壁をぶっ壊したい!と
以前、色々な交流会にいっていたそうです。

でも、なかなかいい出会いがなかった。

自分が求める交流会がないならば、自分でやってしまえ!
という感じなのでしょうか?笑

「キッカケ」からはじまる一歩の大切さや
自分に出来る「社会への貢献」という部分で
考えが一致して(あと2人とも飲み会大好き)
今では一緒にちょいたすやってます。

もりぴーの主な担当イベントは
「横浜ゆるカフェ会」や「WEB集客&HP作成勉強会」
「キャッシュフローゲーム会」など。
あとはちょいたすHPの更新もしてもらってます。

石橋は叩いて渡るもりぴーと
石橋はとりあえず渡る私ayakaの
二人ではじめたちょいたすですが
本当にたくさんの人に支えられて
なんとかやっています。

2014年はとりあえずやってみる年、
と二人で決めてもう約半分がすぎました。

これからも
「人生がなんか面白くなる」
「人生の選択肢が増えていく」
そんなイベント・セミナー等
スタッフそれぞれの得意分野や個性を活かしながら
色々挑戦していきます。

みなさんどうぞよろしくお願いします!

Ayaka

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)