0529ネット活用勉強会

こんにちは!ちょいたすayakaです!
いよいよ週末まで残り数時間となって参りました。笑
皆さんはどんな予定を立てていますか〜?

さて、昨日は
『WEB集客&HP作成勉強会』でした♪
文字が固い!!!笑

ちょいたすイベントなので
内容はわりとゆるいです。
でもわりとためになります。

参加していただいた皆さんそれぞれの
「何がしたいか」を共有して
みんなで「あ〜したらいいんじゃないか」
「こ〜したらどうだろう」という感じ。

今回は
「ターゲットに合わせた効果的なWEB集客とは」
という内容でした♪

ちょいたすのイベントは主に2つのテーマで
行っています。

①人生がなんか面白くなる出会いのキッカケ提供
②人生の選択肢が増えていく可能性のキッカケ提供

今回のイベントはどちらかというと②のほう。
「自分らしさ」や「やりたいこと」を実現する為に
インターネットはとても便利!

会社員をしながらでも、
選択肢を増やして行くことが可能です!

と、いうとなんだか少し怪し気ですが(笑)
安心安全ゆるっとしたちょいたすクォリティですので
興味がある方は、ぜひ参加してみてくださいね♪
ネットワークビジネス・宗教その他の勧誘はありません。

今回参加してくださった人たちも
様々な可能性に挑戦しようとしていて
この出会いだけでも「ちょいたす」…いや
「超たす(超プラス)」なこと間違いなし!

それでは次回もお楽しみに♪

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ