0607キャッシュフローゲーム会

おはようございます!
ちょいたすayakaです♪
7日(土)はキャッシュフローゲーム会!

ところで皆さんは、キャッシュフローゲームってご存じでしたか?

世界的なベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』という本に登場する、“楽しく遊ぶうちにお金持ちになるための基礎知識が身につくゲーム”です。

“お金持ちになるため”というと、なんだかすごく嫌な感じがしませんか?

私は正直最初、怪しいし、お金持ちになるため、なんてなんか嫌だなぁと思っていました。

でも、たまたまやってみたら、すごく面白かったし、新しい発見がたくさん!

私には『お金持ちになりたい』という強い思いはありませんが、旅が好きなので、色んな国の人や文化、食べ物、自然に出会いに行きたいと思います。
その為には、長い休みとお金が必要…。

じゃあそれってどうしたら実現できるの?

そんなことを、楽しく学んでいけるゲームです!

安心して初心者でも楽しめるがモットーのちょいたすキャッシュフローゲーム会!
※宗教/ネットワークビジネス等の勧誘はありません。

今まで出会ったことがないような面白い人との出会いも待っていますよ(*^^*)

ものは試しに、ぜひ参加してみてくださいね♪

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)