ブログ0612

☆★初参加・一人参加も安心!★☆
女性スタッフ、学生スタッフもいますよ(*^^*)
https://www.facebook.com/events/1424300377834016/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます!
梅雨ですね~じめじめですね~

というわけで
一足先に伊豆大島の海をおすそ分け♪

ちょいたすのBIGイベント!
【島★キャン~伊豆大島でお宝をGETせよ!~】
まで、あと37日!!

ただの観光じゃおわらない、
ただのキャンプじゃおわらない、

大島と笑顔のプロフェッショナル“Shimile”と
友だちづくりのプロフェッショナル“友会”とだからこそできる

大島を舞台にした宝探し!!

あなたにとっての“お宝”はどんなものですか?

ぜひパワー溢れる島、
伊豆大島に一緒に探しに行きましょう!

◇◆おすすめイベント◆◇
【島★キャン〜伊豆大島でお宝をGETせよ〜】
楽しいこと間違いなし♪大島で宝探し&キャンプ!
https://www.facebook.com/events/1424300377834016/

★イベント一覧
https://www.facebook.com/choitas/events
★ちょいたすホームページ

http://choi-tas.com/.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)