ブログ女子会0620

こんにちは(・∀・)ノ
ちょいたすayakaです!

昨日はガハハ女子会でした~♪

諸事情により(?)参加は4名でしたが、膝を付き合わせてしゃべれる人数でとっても楽しい濃い時間を過ごすことができました♪

いつもお店は私の趣味で選ぶので、今回はベトナム料理!
ここのお店はカエルが食べられるんですよ♪
カエルが初めての方もいましたが、『鶏肉みたい~♪』とペロッとみんなでいただきましたm(__)m

写真、私のおでこがすごく光っていたのを隠したくて、みんなを巻き込んでリボンをあしらってみましたよ。

ちょっとは女子っぽくね!笑

ガハハ女子会は2ヶ月に一度のペースで開催します♡
気取らない仲間ができる気楽な女子会なので、ぜひ遊びに来てください!
ご参加おまちしていまーす!

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)