島★キャンまであと28日!

いよいよ伊豆大島での宝探しキャンプ
『島★キャン』まで1ヶ月をきりました!
https://www.facebook.com/events/1424300377834016/

今日もチーム島★キャンで打ち合わせ(*^^*)

この『島★キャン』は、ただ伊豆大島に観光に行くだけではなく、大島の子どもたちと一緒に様々なミッションをクリアしていく大冒険になっています!

ちょいたすだけでは絶対できなかったこの企画。
大島に笑顔を!のShimileと一緒だからできるんです!
https://www.facebook.com/shimileOfficial

人が出会うからこそできること

それぞれの得意なことを掛け合わせて、
『何か』を実現するのがちょいたすです!

チーム島★キャンだからこそできる
“大島を遊び尽くす”このキャンプ!
ぜひご参加くださーい♪

そして、
何かやってみたいことがあるけど
なかなかキッカケがないという人

ちょいたすまでご相談ください。
一緒に実現していきましょう♪

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)