新橋のんべえ会0626

本日は、新橋飲んべえ会(^o^)v

1ヶ月半に一回くらいのペースで開催しているゆるーい交流会です!

今回は全部で25名の方にご参加いただきました~♪
国籍も様々、仕事も様々、趣味も様々、
色んな人が集まりました☆

いい意味で、特に共通点もないみんなが集まるこの飲んべえ会

楽しい仲間と楽しいお酒が飲めますよ♪♪♪

“ちょいたす”は、
『ちょっとだけプラス』することで
『CHOICEをプラス』がテーマです

大きな一歩はなかなか難しくても
知らない人と話して
知らない世界を知って
今の自分の視野がちょっと広がると
あなたの可能性も広がります!

皆さんにお会いできるのを
とってもとっても楽しみにしています♡

ぜひ“ちょいたす”しに来てくださいね♪

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)