1500いいね!

こんばんは!
ちょいたすayakaです。

昨年の夏ごろにひっそりとオープンしたちょいたすのFacebookページ。
先日1,500いいね達成しました~♪
ありがとうございます!

楽しい仲間と出会いたい!という思いで、個人的に飲み会を企画していたのがはじまりです。
そこで出会った人たちの豊かな個性や知識に刺激を受け、新しい世界が広がりました。

こんな体験を、
もっと共有したい!
みんなの得意なことを繋いでいったらもっと面白くなりそう!
そんな風に『ちょいたす』が生まれました。

『ちょいたす』が提供するのは“はじめの一歩”ではありません。
“はじめの一歩を踏み出すキッカケ”です。

———-
小さな頃、背伸びをして家の窓から見上げる景色は“空”だけでした。

でも、椅子をひとつ窓辺において、その上に立って見る外の景色は、とても広い世界に変わりました。

窓の向こうにワクワクする景色があることを、椅子の上に立つ前の
私は知らなかったのです。
———-

ちょいたすってそういうことだと思っています。

家を飛び出すことはまだ怖いかもしれない。
でも家の中にいても、たったひとつの椅子で見える世界は変わってきます。

いつ、飛び出すかはあなた次第。
いつでも“今よりもっと面白い毎日”はスタートできます!

『ちょいたす』はあなたにとっての“ひとつの椅子”を提供していきたい!

まずは小さな気づきから全てははじまります。

私も『ちょいたす』を通してたくさんの刺激を受けています。
まだまだまだまだ勉強中!
小さなキッカケを、
これからも一緒に見つけていきましょう♪

皆さんとお会いできることを
楽しみにしています!

.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)