ネット勉強会0703

遅くなりましたが、7/3(木)に第3回目のネット活用勉強会を開催しました♪

今回の主なテーマは、
「ネットを活用して時間を増やす(短縮する)という考え方」

今回はもりぴー、勝手に盛り上がって超しゃべりすぎちゃいました…
すみません(^_^;)

でも、それくらいすっごく大事に考えてることなんだと思ってご容赦ください(笑)

他にもTwitterを活用した集客やアフィリエイトの情報等、とても勉強になる会でした♪

次回は8/21(木)を予定しています!
もし、興味がある方はぜひ~ヽ(・∀・)ノ
https://www.facebook.com/events/311320969037296/

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)
.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~

ちょいたすFBページ

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)