DSC_0359

7/5(土)は第2回のアチーバス体験会でした♪

【アチーバス(ACHIVUS)とは?】
「アチーブ(achieve)=達成」+「アス(us)=私達」の造語で、勝ち負けではなく、プレイヤー全員が達成することを目的とした教育ゲームです。
人生を楽しく豊かに生きるための考え方(原則)がゲームを通じて楽しく学べます♪

今回は大先輩のアチーバストレーナーである鈴木ありえるさんとの共同開催!

初参加の方もいましたが、とても楽しめたみたいで、たくさんの気づきを持って帰ってもらえましたo(^o^)o

アチーバスには、人生を豊かにするための「キッカケ」がたくさん詰まっています。

人生に「アチーバス(一緒に達成する)」という考え方を”ちょいたす”してみましょう\(^o^)/

アチーバス体験会は毎月開催予定ですので、興味のある方はお気軽にご参加ください♪

次回は新橋で7/30(水)20:00から開催です!
https://www.facebook.com/events/283472021825456/

[その他イベント一覧]
https://www.facebook.com/choitas/events

※よかったら「いいね!」お願いします(`・ω・´)
.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」するだけで人生がなんか面白くなる♪

ちょいたすHP~東京・神奈川で人生のプラスになる交流会を開催中~