ブログ0820
ちょいたすモリピ~です!
昨日8/19(火)は恒例の新橋のんべえ会でした!

【新橋のんべえ会とは?】
飲み会好きが集まる、ちょいたす恒例の超ゆる~い交流会です。
3ヶ月に2回くらいのペースで開催しています。

今回の参加は13名♪
相変わらずの個性的メンバーが集まり、大いに盛り上がりました(笑)

ほとんどの参加者がリピーターというのも嬉しいことですね(TДT)

でも、できれば新しい出会いもどんどん繋げていきたいので、ぜひお友だちをご紹介くださ~い!
※新しい友達と参加すると参加費(200円)が無料になりますよん♪

今後も人生に「ちょいたす」できるイベントを随時開催していきます。

たくさんのご参加お待ちしておりますまーす\(^o^)/

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪