ブログ0825

こんばんは♪ちょいたすayakaです!
今日はちょいたす初のスポーツ企画
“夜★ラン”でした~♪

運動不足だけど、始めるきっかけがない
走りたいけど、一人だと心が折れる

そんな人にぴったりの企画です!
横浜の夜景を眺めながら、ゆるーく約5キロ。
今日はおしゃべりをしながら走れるくらいのゆっくりペース。
初心者の方でも安心です(*^^*)
みんなで走ると楽しいですよ♪
参加者はちょいたす初参加の方が2名と、他のイベントに来てくれた方が2名、ちょいたすスタッフ2名の計6名でした!

たまたまランニングが好きな人がいたから生まれたこの企画。

ちょいたすはそれぞれの個性や得意なことを活かせるイベントを皆さんと一緒に作っていきたいと思っています!

『何かやりたいけど、どうしたらいいかわからない』

そんな思いのある方は、ぜひ一度ご相談ください(^o^)v

次の夜★ランは9月29日(月)です♪
https://www.facebook.com/events/346950052137464/
皆さんとともに走るのを楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
すると人生がなんか面白くなる!
★FBページ【いいね!お願いします♪】
https://www.facebook.com/choitas もっと見る