こんにちは♪
ちょいたすのayakaです!

昨日はファミレス交流会でした☆
6名でエアコンの話と人狼ゲームの話で盛り上がりました~♪

エアコンについて皆さん詳しいですか?
室外機の掃除の仕方ってご存知ですか?

人狼ゲームってやったことありますか?
私はありません( ̄ー ̄)

昨日はエアコン博士と人狼ゲームにはまっている人がいたので、こんな話になりました(笑)

ファミレス交流会の良いところは、お酒がなくてもじっくりお話ができること。

自分以外の誰かのお話を聞くのって、たくさんの新しい扉の目の前にいるようで、すっごくワクワクします!

これからのファミレス交流会は、より皆さんの“ちょいたす(ちょっと+)”の場になるよう、少しずつ進化させていきます!

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

明日は横浜でアチーバス体験会です♪

勝ち負けがないのに面白い
楽しく学べて、仲良くなれる
そんな素敵なゲームなので、ぜひ遊びに来てくださーい(*^^*)
皆さんにお会いできることを、いつも楽しみにしています!