10659197_571021879668692_8116695448924151762_n

島★キャン(伊豆大島宝探しCAMP)を一緒に企画したShimileの皆さんが、8月20日に発生した広島の大規模な土砂災害への募金活動を行っていました。

ちょいたすでもイベント内で募金活動を行い、
Shimileを通して【¥31,844】を募金させていただきました。

Shimileは街頭募金活動とShimileメンバーや有志の方の募金、
そして本当にわずかではありますがちょいたすでの募金、
合計【¥1,020,632】を広島市に送ることができました。

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

これからもちょいたすらしく、
できることを“ちょっと”でも。

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
すると人生がなんか面白くなる♪
★FBページ【いいね!お願いします♪】

https://www.facebook.com/choitas