10423904_586362298134650_1970218173761599904_n

ちょいたすモリピーです!
昨日は横浜カフェで8回目のアチーバス体験会♪

<アチーバスとは?>
アチーブ(達成する)+アス(私たち)
の造語で、「一緒に達成する」という体験ができるボードゲームです。

遊ぶだけで「コミュニケーション力」や「リーダーシップ力」が鍛えられます。
その他にも「人生を楽しく豊かに生きるヒント」が盛りだくさん♪

アチーバスは本当に学びの多いすばらしい教育ゲームです。
体験する度に新しい気づきがどんどん生まれていきます!

ちなみにちょいたすスタッフは全員(2名ですが…)がアチーバス協会の認定トレーナーです♪

今回参加して頂いた6名は、なんと全員が初体験!
4名×2チームで楽しく遊びました。

参加した皆様からも、
「おもしろかった!」
「これは深いね~」
「またやりたい!」
といった嬉しい声をたくさん頂きました♪

なかには「トレーナーになりたい!」という人も!

ちょいたすのアチーバス体験会は、
「わかりやすさ」と「参加しやすさ」をプラスしています!
毎月開催していますので、お気軽にご参加くださ~い\(^o^)/

初心者大歓迎のちょいたすアチーバス体験会は、
・新橋:10/11(土)15:25-17:30
・新橋:10/22(水)19:55-22:00
・横浜:11/12(水)19:55-22:00
で開催を予定しております。

その他、「一緒にやりたい!」という方がいましたら、出張トレーナーもやりますのでお気軽にお声掛けください♪

★イベント予約はコチラからどうぞ!
https://www.facebook.com/choitas/events

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑FBページに【いいね!】お願いします♪