1010483_597686777002202_1948184295576192295_n

【夜★ラン】

ちょっと走っただけですぐにヒザを痛めちゃう、常に運動不足のちょいたすモリピです。
※現在、月末の健康診断に向けて猛ダイエット中です!

そんな運動不足の方におすすめの企画が「夜★ラン」。

毎月最終月曜日の夜に横浜みなとみらいをゆる~く走ってます♪

そして、走ったあとにはおいしいビール!
月曜日からとっても楽しいお酒が飲めました(笑)

次回は11/24(月)の予定ですが、祝日なので11/25(火)になるかもです~(´Д`)

今回参加された方から「ランニングが終わったらみんなで近くの温泉にいきたい!」というご要望もありましたので、この冬にぜひやりたいですね♪

これからどんどん寒くなりますが、みんなで一緒に楽しく走って暖かくなりましょうヽ(・∀・)ノ

★その他イベント一覧
https://www.facebook.com/choitas/events

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas

※イベント情報はFacebookページでアップしていますので「いいね!」してもらえると各種お知らせが届きます♪