141124

 

ちょいたすモリピーです。
11/22(土)はアチーバス体験会でした!

今回は12名参加で3チームに分かれてアチーバス♪

9名が初参加ということで、ルールを説明しながらゆっくり進めていきました。
今回は残念ながら全チーム達成とはなりませんでしたが、たくさんの気づきがあった様子でした。

参加者の方からも「楽しかった!またやりたい!」という声をたくさん頂きました♪

アチーバスは「勝ち負け」の無い、人生を楽しく生きるためのヒントが詰まった素晴らしいボードゲームです。

この魅力は実際にやってみないと絶対にわかりません!

次回のアチーバス体験会は12/3(水)20:00~22:30で大森駅近くの「ちょいたすルーム」で開催します!

初心者大歓迎!ちょいたすならではのわかりやすい「アチーバス体験会」にぜひお越しくださいヽ(・∀・)ノ

↓イベントの予約はこちからどうぞ!
https://www.facebook.com/choitas/events

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑イベント情報はFacebookページでアップしていますので【いいね!】して頂けると各種お知らせが届きます♪