141125

ちょいたすモリピーです。

毎月最終月曜日は恒例の夜ランニング会です!
一人だと心が折れてしまうので、毎月恒例にして習慣化してしまおう!という企画です(笑)

“はじめの一歩を踏み出すキッカケ”を提供する「ちょいたす」らしく、かなりゆるめのジョギングで楽しく走っています♪

今回は10名が参加!
フィリピン、カナダ、アメリカの方まで参加してくれました!
→今後は英会話も“ちょいたす”できそうな予感!!!

普段、私はほとんど運動をしないのですが、やっぱり運動すると本当に気持ち良いですね♪
健康にも良いですし、なんだか気分も明るくなります。

これから忘年会シーズン&お正月と健康にとっては危険な時期に入ってきます。
誰でも参加できる企画なので、運動不足を解消するためにもみんなで一緒に走りましょうヽ(・∀・)ノ

次回は1/26(月)です♪
(12月はお休みです)

★その他イベント一覧
https://www.facebook.com/choitas/events
。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑イベント情報はFacebookページでアップしていますので【いいね!】して頂けると各種お知らせが届きます♪