141204

二日前から風邪をひき、喉が痛くて声が出ないちょいたすモリピーです。

本当に「心と体の健康」は大事だと実感しました(^_^;)

さて、昨日12/3(水)は第12回目のアチーバス体験会でした!

ついにちょいたすルームでのイベント初開催 !

今回は5名の参加でしたので、声が出ない私は見学に回りました。

でも、実はこのアチーバス、やるのも楽しいのですが、客観的に全体を見るのもすごく面白いのです!

なかなか思いが伝わらないもどかしさや、気持ちが通じあった時の高揚感など、みんなの心境の変化を感じとることができるので何だか得した気分になれます(笑)

今回は初参加が2名いましたが、残り4分40秒で見事アチーバス同盟達成!

とてもすばらしいチームでした\(^o^)/

アチーバスは「勝ち負け」の無い、人生を楽しく生きるためのヒントが詰まった素晴らしいボードゲームです。

この魅力は実際にやってみないと絶対にわかりません!

次回のアチーバス体験会は
12/13(土)18:00~21:00渋谷で開催します!

今度はなんとコーチングとのコラボ企画!

初心者大歓迎!ちょいたすならではのわかりやすい「アチーバス体験会」にぜひお越しくださいヽ(・∀・)ノ
https://www.facebook.com/events/773537752696109/
。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+
日常生活に「ちょいたす(ちょっとプラス)」
するだけで人生がなんか面白くなる♪
https://www.facebook.com/choitas
↑イベント情報はFacebookページでアップしていますので【いいね!】して頂けると各種お知らせが届きます♪