141224

こんばんは!
ちょいたすのべっちー(ayaka)です☆

22日はちょいたすの一周年記念&クリスマス&忘年会&ちょいたすルームオープン記念パーチーでした♪

ちょいたすルームの定員16名を上回る20名の方にお越しいただきました。
参加したいという声をいただきながらも定員オーバーの為、お断りしなければならない方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

ちょいたすはどんな人でも小さなキッカケがあるだけで毎日がもっと面白くなる!という思いの下、昨年の夏の終わりにFacebookページを立ち上げました。
初めてのイベントは10月の終わり頃でした。

それから丸一年がすぎ、たくさんの方との出会いがありました。
12月からは“ちょいたすルーム”もオープンすることができました。

設立当初イベントの会場に困っていた私達だからこそ提供できるお部屋だと思っています。

『何かしたいけど、人が集まらなければ赤字になっちゃう』
『何かしたいけど、普通の会議室じゃ広すぎる』『何かしたいけど、カフェだと周りが気になっちゃう』
『何かしたいけど、いきなり外部の部屋を借りるのは気が引ける』

ちょいたすルームは暖色を基調としたあたたかい雰囲気。
小さなキッカケを掴んだ皆さんの『何かしたい』という気持ちを、新たな一歩として行動に移すためのはじまりのお部屋です。
何かやってみたい人、ぜひご連絡ください!

ちょいたすを始めて一年、本当にたくさんの仲間に支えられてやってこれました。

ちょいたすができるのは、皆さんを繋ぐ場を提供すること。
ちょいたすができるのは、皆さんが“ちょいたす”
するキッカケを提供すること。

それだけです。

楽しいのも、嬉しいのも、学べるのも、気づくのも、笑顔になるのも、ガハハと笑えるのも、前に一歩進めるのも、

参加してくださる皆さん、支えてくださる皆さんがいるからです。
ありがとうございます。

これからも皆さんの毎日に“ちょいたす(ちょっとプラス)”できるようにがんばっていきます!

いつも支えてくださる皆さんに、ありがとう。
これから出会うはずの皆さんに、ありがとう。

2014年、残り数日、がんばっていきましょ!

素敵なイブをお過ごしください♡

May you enjoy the special moments of the Christmas Season!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>