150106

明けましておめでとうございます☆

2015年が始まって一週間が過ぎようとしています!
お正月はたくさん笑いましたか?

2015年もちょいたすは皆さんの毎日を
今よりもっと面白くするキッカケを
『ちょいたす(ちょっとプラス)』していきます!

ぜひ気軽に参加してくださいね(^^)v
また、ちょいたすとイベントをやってみたいという方もぜひぜひご連絡ください☆

皆さんとお会いできることいつもいつでも
楽しみにしております\(^o^)/

一緒に今よりもっと笑顔の毎日を過ごしましょう♪

今年もよろしくお願いします!!!

☆★☆★☆
日常生活にちょいたす(ちょっとプラス)すると
人生がなんかおもしろくなる!
●キッカケ提供型サービス“ちょいたす”
http://www.facebook.com/choitas/
いいね!していただくとタイムラインにお知らせが届きます(*^^*)

●ちょいたすクラブ(非公開)
ちょいたすに参加してくださった方なら誰でも入れる非公開グループです!
まだの方は申請くださいね
http://www.facebook.com/groups/431951023572468/

●ちょいたすホームページ
http://www.choi-tas.com